現役美容師が語るヘアスタイル事情

最新情報

ディズニーシーへ行こう

ディズニーリゾートには毎年何度か行くのですが(多いときは月に3回くらい行ってました)、さすがに社会人になってはなかなか行く機会もなくなり、また久々に行きたいな~っと思っていたところ、
友人から誘われたので、近いうちに行こうと思っています。
それで、これまでガイドブックとやらを購入したこともなく、自分で好きなときに好きなように行っていたのですが、
思い立ったので、ディズニーシーのガイドブックを購入してみました。
(ランドより、シーが好きです)
パーフェクトガイドブックと言う雑誌をAmazonから中古で購入しましたが、私的に星1つでした(笑)
初めての方なら星5つでしょう!
リサーチの甘さですかね。
でも、行こうと誘ってくれた友人は、ディズニーランドには何度か行った事があるのですが、
ディズニーシーはほぼ初めてに等しいとのことだったので、友人向けなガイドブックかなと思い、
このガイドブックは友人へプレゼントしようと思います。
私のように、ディズニーシーに10回以上は行った事がある方には一般的に売られているディズニーのガイドブックでは
物足りないようです。
実際、私のような中途半端にディズニー好き向けのガイドブックってあるのでしょうか?
ちょっと気になるので、暇ができたら探してみたいと思います。

コンタクトレンズ洗浄機